FC2ブログ

毛深い女性と腋臭の女性が好きです!

毛深い女性と腋臭の女性に魅力を感じるオトコのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新です

久々にこのブログを更新することにしました。

ときどき覗いている「毛深い女性大好き!」というサイトがあるんですが、

BBSが少々荒れていました。早く収束してほしいものです。
[PR]

テーマ:毛深い女性フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2010/07/06(火) 22:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雑誌から~ファクトSM

オークションで落札した『ファクトSM』という雑誌です。
1978年発行の雑誌のようです。
画像からも女性の脚の毛がはっきりと確認できます。
(雑誌だともっとはっきりとわかるのですが・・・)
今から約30年前には、グラビアに登場する女性さえ、
普通に脚の毛を伸ばしていたんですね。
こんな時代が羨ましいです。
09110015.jpg

09110045.jpg

09110149.jpg

09110204.jpg

テーマ:毛深い女性フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/02(土) 10:58:16|
  2. 毛深い女性
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HAIRY ASS OF THE WEEK

久々に素敵なモデルさんを発見しました。
http://www.atkgalleryhairy.com/gcfree/2006/071906/ass/index.php

ランキングアップにご協力ください。
banner2.gif

テーマ:毛深い女性フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/07/22(土) 09:02:37|
  2. 毛深い女性
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会った女性~Mさん

数年前に出会った毛深いぽちゃさんです。
30分ほど車の中で腕や脚や腰を見たり触らせてもらいました。
これはMさんの右太股の画像です。
脚や太股は毎日剃っているとのことでした。
未処理の状態が見たかったです・・・
P8150006.jpg


同じく右太股の画像。
P8150008.jpg


右腕の画像。
P8150009.jpg


腹部の画像。
P8150014.jpg

テーマ:毛深い女性フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/21(日) 23:40:06|
  2. 毛深い女性
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レジで見かける女性

時々買い物へ行くスーパーのレジで見かける女性について。

年齢は20代だと思われます。

膝上5センチくらいの紺色のスカートに、

膝下5センチくらいまでのソックスを履いています。

そのスカート~ソックス間の約10センチは素足が見えるのですが、

ヘアーは全くの未処理状態なんです。

いまどき珍しいと思いませんか?

凝視するわけにもいかないので、チラ見しかできませんが、

かなりドキドキします。触りたいなぁ・・・

テーマ:毛深い女性フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/16(日) 21:48:16|
  2. 毛深い女性
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
